2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → 指使いの練習

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指使いの練習


 昨日書いた記事の「指使い」についてありさが思う事
「指使い」って男性に限らず女性も意識すべきことだと思う(^.^)
「指使い=タッチ=強弱」って思うんだよね。実は私はずっとピアノをやっていたので指使いにはうるさいです^^;(ソープ嬢歴より長いです)
ピアノって鍵盤硬いし重い、鍵盤をたたく時の指のタッチや強弱でさまざまな音色を表現するから
感性はもちろんだけど、指使いってのがもっとも重要なんだ。Hでも共通する部分ある気がする。
「指使い」とは手首から指先までの動きです。単に先っぽだけではありません。指先って言うと爪の先だと思うかもしれないけど、本当は指のお腹。第1間接の真ん中より上、指紋が渦巻きっぽくなってる部分(ありさは渦まきです)ここの感覚がもっとも大事。

... More?

 指のお腹の力加減を練習するには軟式テニスボールとか柔らかめのスポンジが最適です。とにかくやわらかいもの。それを指のお腹を意識しながら軽く握っては放すを繰り返す。とにかくそこの感覚を意識するのが大事です。手のひらは力を抜いて指の付け根で指を動かすんじゃなくてお腹を意識です。
 と言うことろで楊枝ができてちょっと休憩、続きは後で。


Comment

Re:指使いの練習

フムフム勉強になります。後は実技で磨くしかありませんね。先生お願いしますね。
  • hiro #-
  • URL
  • 2009-08-28(Fri) 20:07:05
  • Edit

床上手か~・・・・w

え~と ほ~ なるほど・・・
只今 勉強中・・・・・
(男性を攻める方法というと、「指」と「舌」が主だと思っている方が)
{床上手な方はこれに加えて「歯」「爪」をつかうのです}
へ~ そうなんだ~・・・
(たとえば胸をさわられている時も、「吸われる」「もまれる」「かまれる」)
う~ん 勉強に なるな~・・・
{特に、首、耳、お尻、足など皮膚がかたい箇所については、この三つを縦横無尽にくりだしていく}
なるほどね~・・・
(その後で、舌と爪と歯をたくみにまぜあわせて攻めていくのです。)
ほ~ そうか~ 
今度 お願い します・・・ 先生・・・・!
  • 大間人 #-
  • URL
  • 2009-08-28(Fri) 22:48:08
  • Edit

Re: Re:指使いの練習

hiro さん > あくまでも私流のものだから効果はわからないけどね^^;実技も大事だけれど
手や指先って心が現れるものだから気持ちも大切にしましょうね(^^♪
  • ありさ #-
  • URL
  • 2009-08-28(Fri) 22:57:19
  • Edit

Re: 床上手か~・・・・w

大間人さん > コメありがとう。大間人 さんも勉強家だねぇ(^.^)今度色々教えて頂戴ねぇ。
とにかく性のお勉強には終わりと答えがないねぇ。
  • ありさ #-
  • URL
  • 2009-08-28(Fri) 23:00:44
  • Edit

Re:指使いの練習

私事ですが、キスしながら指の腹で優しく(フェザータッチ?)乳首なんかにタッチされると感じてしまいます。
歯で噛まれるよりも…
人それぞれでしょうが、優しいタッチが好きです。
  • みつる #-
  • URL
  • 2009-08-29(Sat) 00:00:47
  • Edit

一緒?

人間にとっては、性もピアノも同じようなものかも知れないね。
直接タッチをするのはほぼ指先だけなのに、全身全霊のエネルギーを費やさなければ堪能することが出来ず、同じ相手でも触れる人間が替われば音色も変わり、英語での動詞は共に「play」を使うけど、決して「遊び」の範ちゅうでは終わらないほど奥が深いし。
その点、ありささんはどちらの扱い方にも精通している訳だね。それだけどでも有意義な人生を送れそうだね。
  • 真駒内太郎 #-
  • URL
  • 2009-08-29(Sat) 00:12:56
  • Edit

Re: Re: Re:指使いの練習

> みつる さん > コメありがとうございます(^.^)フェザータッチなんて凄く優しい表現ですね(^^♪
> 優しいタッチが好きと言うことはみつるさんもパートナーに優しい優しいタッチなんだろうなぁ。
  • ありさ #-
  • URL
  • 2009-08-29(Sat) 00:21:55
  • Edit

Re: 一緒?

真駒内太郎さん >「 まさにその通り」というか私もそう思います(^^♪「play」の意味、なるほど。改めて言葉の持つ意味を考えてしまします。最後の精通の部分はたぶん勘違いだと思うけどね^^;
ありさももっと色々勉強したら(Hのみならずですよ)おっしゃるように有意義な人生送れそうな気がしてきました(^^♪
  • ありさ #-
  • URL
  • 2009-08-29(Sat) 00:30:53
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/332-2f52bfcb
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る