2ntブログ

メニューへ移動する


Home → お知らせコーナ

お知らせコーナ

スポンサーサイト

  • --------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れた・・

Blogを新しくしたのとあわせて

twitterアカウントも作りました(*^_^*)

アカウントは @kojimusamama

です。よろしければフォローお願いします。

追加のカテゴリー(^^♪

 いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。
新しいカテゴリー、作ってみました。本当は年明けからがいいかなと思ったんだけれど、私自身、明日の休み以外は普段と変わらぬ生活なので、年明けにこだわらなくてもいいかなと思って・・・。
ここには今まで紹介した本とか食べ物とか、お店なんかをまとめてみようと思ってます。
何かの参考にどうそ(^.^)

Photoカテゴリー作りました(^^♪

 先日このブログを開設後初めてテンプレートの写真を差し替えました^^;
その後、「以前の写真は何処行った?」「別人風の私ありさをたまには見たい」
というメールをいただいたので、ちょっと写真のカテゴリーを作ってみました。
今まで通り、記事内にも写真を掲載しますが、こちらにも写真はまとめていきたいと思います。風俗のブログですが、期待するような写真はございませんのでご了承ください(~_~;)

ご案内

 ありさのBlogにご訪問くださってありがとうございます。
このBlogは私「ありさ」が個人的に運営しています(^.^)
観ての通り、一般的なBlogと違いHP風の作りとなってます。とっても素敵なセンスの持ち主さんに
作っていただきました。ここで紹介できないのが残念ですが・・。

 サイトの説明です。
1: TOPページの上にあります「Information」のほうには自己紹介とお店の情報を掲載していますのでごらんください。
2: 今ご覧の「お知らせ」のカテゴリーにはお知らせや報告等を記載しますので、たまに覗いてみてください。
3: 他のカテゴリーは増えたり減ったりするかもしれません^^;
4: 携帯サイトのアドレスをよく聞かれるのですが、けっこう長いので、QRコードを作ってみました。
携帯サイトはこちらです
QR1-180.jpg

5: 今まではお店のHPのTOPからこのBlogにリンクできましたが今月からはコンパニオンページの私の写真の部分からと変更になりました。それでBlogを閉鎖したのかとご心配メールをいただきましたので、できればブックマークをお願いします(^.^)
6: このBlogは一応アダルトサイトなので、職場やご自宅のPCにはブックマークできないという方が非常に多いようで^^;。その場合、携帯サイトを登録していただき、ここに掲載してあるHP版Blogにアクセスください。
    HP版Blog
http://arisa07.blog.2nt.com/




             



ページ先頭へ戻る