2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → 女性が思う男の基準

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性が思う男の基準


 異性に対しても基準って人それぞれ。時と場合によっても違うだろうし。
「Hでの女性からした男性の基準」というアンケート記事をみつけました(^.^)
それによると
 「Hでいい男と思う基準」 1位 指使い  2位舌使い  3位 なにはともあれ持続力
 とありました。 ん~。わかる^^;
ちなみに挿入よりも前戯(愛撫)に時間をかけてほしいというのが女性の希望の1番でしたよ。
これって男性が思ってるのと違うかな?指、舌使いてのはもろ前戯のテクだもんね。
以前も書いたことある気がするけど、指使いや舌使いっていうのは、場数踏んだからって上達するものでもないと思うのです。感覚的な練習は出来るけど、相手によって感じ方が違うから大半が本人の感性?だからねぇ。持続力は食べ物や訓練で鍛えられると思うけれど。
指や舌使いに関しては男性に限ったことじゃないので女性も感覚と感性を磨かないと。そしたら楽しく気持ちい時間が過ごせるはずだよ。


Comment

Re:女性が思う男の基準

本当に難しいですね。指使い、舌使い、持続力頑張って練習します。今度成果を判定してくださいね。
  • hiro #-
  • URL
  • 2009-08-27(Thu) 20:16:10
  • Edit

SEX講座やな~

え~と え~と メモ メモ ただいま 勉強中・・・
(日本人女性の40%が 性的絶頂感に達したふりをした経験が ある) 
なるほどね~・・・・
(日本人女性の性的な満足度は 世界最低レベル)
へ~ そうなんだ~・・・・
(加藤鷹の潮吹き講座DVD版)
これ買って 勉強しま~す
成果が あがったら 教えてくださ~い・・・・
  • 大間人 #-
  • URL
  • 2009-08-27(Thu) 20:52:17
  • Edit

Re: SEX講座やな~

大間人さん> 何みて勉強してるのぉ?今度メモ頂戴ね。それと講座DVDもお願いします。
潮吹きってある程度訓練でなるようだけど体質にもよるらしいです。 しかし40%が「ふり」とはそれはぷらイベとでなんだろうか?寂しいことだねぇ(~_~;)
  • ありさ #-
  • URL
  • 2009-08-27(Thu) 20:56:53
  • Edit

Re: Re:女性が思う男の基準

hiro> コメありがとう。Hって答えがないから奥深いですよね。でも指使いやらより何よりもパートナーを想う気持ちが1番大事でその気持ちを受け取る事も大事だと想います。まぁ、心と身体は別ってこともあるけれどね^^;
  • ありさ #-
  • URL
  • 2009-08-27(Thu) 20:59:04
  • Edit

なかなかチャンスが…

俺は長いこと彼女もいないし、セックスもかなりご無沙汰だけど、ありさブログを読んでいると、性欲が湧いてきて、ただやりたい、というのではなく、ひとりの男として、セックスを楽しみたくなってきたというか、女性の喜ぶ顔を見たくなってきたよ。
もっとも、それだけのテクニックがあるかどうかは別だけどさ。
  • 仙ちゃん #-
  • URL
  • 2009-08-29(Sat) 00:55:50
  • Edit

Re: なかなかチャンスが…

仙ちゃん > 元気にしてますかぁ?性欲が沸いてきたとは体調がよくなってきた証拠だね(^^♪良かったわ。セックスは愛情確認の大事な手段だと思うんだ。だから相手と二人で作り上げてけばいいのですよ(^^♪ 愛情の伴わないセックスもあるけれど、そんな場合でもその時に少しでも気持ちが通じ合えばいいのです。気持ちもテクのひとつだよん(^^♪
  • ありさ #-
  • URL
  • 2009-08-29(Sat) 01:04:34
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/331-fc5bd8b3
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る