2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → 敏感な息子ちゃん

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏感な息子ちゃん


 「敏感」という事はいいことだけど、男性の場合何かとバツが悪いということもある。
俗に言う「早漏君」のことですが^^;お客さんで事前に「早漏だから」と告知する人がいるけど、経験からして大半はそんなことはないのです。本当に早い場合はマットの背中をしてる最中(触ってしかいないんだけど)終わってしまうことも・・。これは刺激に弱いって事かな?
男性は何を基準に早い、遅いと思うのか判らないけど、本に合体してから終わるまで、15分から20分が普通とありました。敏感な人は風俗にきたら自分のペースではないから特に調整効かずって事でしょうけど、プライベートならいくらでも対処法はあると思う。
用は自分が終わる前に相手を満足させればいいのだからねぇ(^.^)合体したらすぐ終わっちゃう人は前戯のテクニックを身に付ければいいのです。相手が満足したら何の問題もないですよね。
AV男優と比べても意味ないです、彼らは訓練してるんだから。

... More?

 ソープ場合時間が限られてます。その中でもし最初にあっと言う間に終わってしまっても回復力のある人なら2回戦できるんだから落ち込まない。あっという間に終わってしまいその後短時間で回復する自信のない人はなるべく自分のペースで時間いっぱい楽しむように(^.^)前に書いた「癖」を知って不満足な時間にならないように女の子任せにならないほうが言いと思います。
 ちなみに今日60分のコースの方がそれこそマットお背中時点で1回終わり、回復力ある人だったので、2回戦も余裕、帰り支度をしても5分ほど時間が余りました^^;

Tag  ソープ 



Comment

Re:敏感な息子ちゃん

私としては2回戦出来る事がうらやましいですね。今度ありささんにいろいろと教えを受けに行かないとなりませんね。その時は宜しくね。
  • hiro #-
  • URL
  • 2009-01-23(Fri) 00:33:32
  • Edit

言うは易く‥

「要は自分が終わる前に相手を満足させればいい」とは、言葉で書くのはたやすいけれど、ありささんを充分に満足させる男性は、果たしてこの世の中に存在するの?
それだけありささんの彼氏が素敵な方で、プライベートでのセックスに満足しているってことかな?
  • 真駒内太郎 #-
  • URL
  • 2009-01-23(Fri) 01:01:14
  • Edit

Re: Re:敏感な息子ちゃん

hiroさん>コメありがとう。人それぞれだからねぇ(^.^)大事なのは楽しく充実した時間を過ごすことだよね。
  • お返事 #-
  • URL
  • 2009-01-23(Fri) 22:55:08
  • Edit

Re: 言うは易く‥

真駒内太郎 さん > コメありがとうございます。そうなんですよね、書くと結局短縮しちゃうから・・。私はプライベートのHはございませんのよ。たぶん仕事してる間はないでしょうねぇ(^.^)お仕事けっこう好きだからプライベートのHはたぶんつまらないと思う。
  • お返事 #-
  • URL
  • 2009-01-23(Fri) 22:59:09
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/290-ec5d6966
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る