2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → ソープの新人講習 その3

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープの新人講習 その3


講習について書こうと思うとかなり長くなってしまうわね^^;
 前回も書いたけど、講習の内容はお店によって色々です。あと場所にもよるかな?
吉原のそれなりの値段のお店や堀の内の高級店などは最低1週間はするらしい。
私がくぐり椅子を教えてもらったのは堀の内の120分6万円のお店に勤めてた子なんだけど、やっぱりすごかったです顔(^^♪
すすきのとは全然違うんだよねぇ。たしかに高額なお代をいただくんだから当たり前と言えばそうなんだけど。1番感じたの違いはこっちではほとんどがマットとかサービスの技術的な事がメイン、でも向こうは技術はもちろんだけど、お行儀や身のこなし、言葉使いなどなど接客の基本も徹底的に教えられるそうです。技なんてものは何処で遊んでも大体パターンは決まってます。でもお行儀や礼儀作法ってのは教えてもらわないと気に留めないと思う。ソープなんだから、やることやればそれ以外は必要ないと無意識のうちにお客さんも店側も思っているのかもしれません。もちろんみんなじゃないですよ。
 礼儀作法的なものはその子の生活環境で全然違う、でもそれなりのお代をいただく異常再提言のおもてなしのしつけは必要だと私は思うんですよね。ん?こんなこと言うと年寄りくさいと思われるかな?

... More?

 講習で習う技術的な事はある程度みな同じ、ただそれをやるかやらないか、自分なりにアレンジして自分を磨くか、テキトーにやって人数こなすのに専念するかははっきり言って女の子次第なのです。そして、H以外の何も期待せず(求めず)風俗に来るのかそうではないのかで、お客さんの評価も変わる。そして最近特に思うんだけど、手抜きをするようになってしまうか、向上心を持って接客する子になるかは意外とであったお客さんの影響もあるんだってことです。
 私はマットとかローション遊びは大好き、でも50分とかのショートのお客さんは良く「疲れるからいいよ。」とか「やらなくていいよと言ったらみんな喜ぶよ」とかって言います。私は「せっかくソープなのに」って思うけど、中には「やらなくてもいいんだぁ」と理解してその後やらなくなるって子も居ると思う。
やるからいいとかってことではないので誤解しないでくださいね。

Tag  雑学 仕事 ソープ 



Comment

Re:ソープの新人講習 その3

ありささんは何時も前向きですね。私は接客業は生もので、その時の相手の気持ちを察して合わせられるかが大事だと思います。人はその時々で違うので、でも私もなかなか出来なくて反省の日々です。
  • hiro #-
  • URL
  • 2009-01-10(Sat) 02:55:35
  • Edit

Re: Re:ソープの新人講習 その3

hiroさん> 生ものとはおもしろい表現ですね(^.^)たしかに人それぞれ、同じことでも相手のそのときの状態で対応変えないとね。相手の気持ちを察して臨機応変に対応するには自分自身がストレスなく平穏な心でいることだと思うんだ。でもそれがなかなかできないけれどね。
  • お返事 #-
  • URL
  • 2009-01-10(Sat) 09:10:46
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/277-b920b2c7
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る