2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → ソープの新人講習 その2

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープの新人講習 その2


 ソープでの講習内容って本当にお店によって違います。
経験者だとやらないで即お仕事って所もあるし、どんな仕事内容をするのかを見る為に講習するお店もあります。講習の時間もそれぞれで、2時間くらいで終わるとこもあれば4日くらいするところもあります。私の知る限り、すすきのはほとんどが2~3時間のお店が多いかな?4日(覚えが悪ければ5日)もするお店は1件しかないと思う。ちなみに吉原や堀の内の高級店は最低1週間です。
私が知ってるきっちり講習するお店、本当はここで店名書きたいくらいだけど、いろんな人が見てるのでちょっと書けなくてすみません^^;でも私はお客さんに「他にいい店知らない?」と聞かれたら希望にも寄るけれどそのお店を紹介してます。
 さて、講習の中でメインとなるのはほとんど浴室でのサービスです。体を洗うことから始まりマットや椅子洗いなどかなぁ。ローションプレイは教えてもらわないとできないからね。
ショート(40・50分)コースのみのお店とロングコースのあるお店とでは当然だけど、マットや椅子洗いの内容が違うから、講習内容も変わってきます。でも基本的な動きはだいたい同じ、いろんな技があるけれど正直全部は出来ません。何処まで教えるか、するかはお店次第です。

... More?

 椅子洗いは最低でも90分コースのお店だとあると思う?でも最近は椅子洗いはやらない店?姫が多いそうです。椅子洗いはマットよりも女の子は疲れる、体勢がけっこうつらい・・・。私はくぐり椅子なんだけど、意外と椅子洗い自体をしてもらったことの無いお客さんが多いのにはビックリしてます。
最近は椅子洗いはしなくなってるんだろうか。私って古いのかしら^^;
講習の細かい部分をここで書くと夢も希望もなくなると思うから細部まではかけないけれど(書き出すとマニュアルになってしまう)直接お話できる機会があればお話しします(^.^)
 ローションプレイの流れで言うとまずはローションをお湯で溶くことから始まりマットの準備、動き方の順番。そこでの合体の仕方までをお勉強。簡単に書くとこんな感じですがこれまた恐ろしく簡単に書きました。教える人と習う子のみの場合は最初に習う子がお客さん状態でやってもらい、その後まねしてやってみるって方法です。3人で講習する場合はまずはやってるところを見学し、その後真似してやってみるってやり方です。私的には3人でやるのが1番いい講習だと思う。やっぱり人のを見るというのは凄く判り易いし、想像しやすい。でもねぇ、講習って、本当に特殊な空間と時間なんですよねぇ。
はっきり言って、異性を意識してたら出来ないし、はずかしいとか思ってたら覚えない。
裸の男女が真顔で「ああでもない、こうでもない」といいながら触ったりしあうんだからある意味異常な世界かも。
 文章が長くなってしまったわ・・。ちょっと休憩^^;

Tag  雑学 仕事 ソープ 



Comment

Re:ソープの新人講習 その2

本当にどんな仕事も大変ですね。くぐり椅子は本当に私もしてもらった事が無いです。もっともそんなにロングコースもした事が無いので当然かな。(爆)
(^_-)-☆
  • hiro #-
  • URL
  • 2009-01-07(Wed) 22:50:30
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/272-7e455098
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る