2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → ソープの新人講習・その1

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープの新人講習・その1


 ソープでの新人講習について、けっこう興味ある人が多いようなのでちょっと書いてみようかな?
大抵のお店では新しく入店した子に仕事内容を教えるんだけど、それがいわゆる「新人講習」新人というのは別に業界初めての子を指すのではなくその店にとっての新人という意味です。
よくお客さんが勘違いするのが「講習する人は女の子とただでHができる」と思ってることです。
そう思ってる人が意外といるようですがそんなことはありません。無いというか業界ではご法度です。
中にはそういう事実があるかもしれないけれど(正直噂を聞くことはありますが)そそれははっきり言って「講習」じゃなくする人が意味を履き違えてるに過ぎません。だから講習=スタッフのタダ乗りというのは完全な誤解です。
 講習方法はお店によって違運です。店長クラスの男性スタッフがする店と現役のお姉さんがする店、男性スタッフとお姉さんの2人と新人って店もあります。
私がこの業界に入ったときはお姉さんに教えてもらってその後店長がチェックって感じだったわ。
かなり昔の事だけど今でも覚えてます。1番印象に残ってるのはやっぱりマットかなぁ。後女同士だから「女性の体って柔らかいんだぁ」と実感したのも覚えてます。
講習について書こうと思うと何から書いていいか考えるなぁ、
よくお客さんんび言われる講習担当の男性スタッフについてにしようかな

... More?

 講習担当の男性スタッフの事をお客さんは「タダで女の子の裸みれてHできるからいいねぇ、自分もやってみたい」というけれど、これまた大きな勘違い(^_^.)彼らはかなりお気の毒なんです。
多分講習係りになってウキウキするのは3回位じゃないかなぁ、その後は疲れるし面倒になるみたい。基本的に女の子は商品です。たしかに裸見れるかもしれないけど、異性を意識してたら講習できません仕事の内容教えるんだからね。1番気の毒だと思うのは息子ちゃん、必要なときにはムクムク、で、そうじゃなくなったら瞬時に「グッタリ」にならないといけません。ある意味AV男優と一緒ですよね。かわいそう・・・。ましてや挿入なんぞ、とんでもない、そんなことしたら後から大変、下手すれば店にいられなくなるんだから。女の子の裸をみれると言うことは自分もみられるという事、ういういしい業界初デビューの新人もすぐにプルに昇格、その際悲しいかな羞恥心や恥じらいなるものが薄れちゃう。そのとき、講習スタッフの息子ちゃんのことを「大きい、小さい、」「この時どうした、あの時どうなった」などと噂話のネタにされちゃうお気の毒です。
 今日はよく聞かれることについてかいたんだけど、なんたって、奥が深いからなぁ、講習の何に興味があるのかご意見、要望あればそれについてまた書きます。書ける事と書けないことがあるけれど、

Tag  ソープ 仕事 雑学 



Comment

Re:ソープの新人講習・その1

本当に大変そうですね。どんな職業でも入ってみると聞くとは大違いですね。今年ももう少しですね。来年も宜しくね。
  • hiro #-
  • URL
  • 2008-12-31(Wed) 22:06:37
  • Edit

Re: Re:ソープの新人講習・その1

hiro さん > そうですねぇ、中から見るのと外から見るのでは同じものでも違うものに思えるものです。私は明日もいつもと同じ生活です。とほほです
  • お返事 #-
  • URL
  • 2008-12-31(Wed) 22:29:27
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/267-13200051
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る