2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → ソープ嬢の井戸端会議

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープ嬢の井戸端会議


 よく「女の子同士どんな話しをしてるの?」と聞かれることがある。
まぁ、風俗嬢が集まって話すことは幅広い。仕事以外のことも色々話すけど、やっぱり仕事での出来事ってのが1番多いかな?

... More?

 日々の不平不満はもちろんだけど、お客さんの話題もけっこう多い。
特に強烈なインパクトのある(良くも悪くも)人・その子にとって嫌な思いをしたお客さんのことなどがほとんどで、もちろん名前とかはでないけど・・。でもたまにはなしを聞いてて「??その人知ってるぞ」ってこともしばしば。私も女なのだが本来女性の方が下ネタ話になると男性より卑猥で露骨というけれど、業界人のネタは作り話ではないだけにけっこうリアル、驚くことも多い。
 よくお客さんでも「○○チャンはこうだった」とかって以前付いた子の名前をだして比較する方がいるけれど、言われた子は必ず名前の出た子とそのお客さんの話題をするものだ。
この仕事をしてると人の特徴を捉える能力が多少なりとも付くので、すぐに「ピン」と来るのである。
たとえそれが何年も前のお客さんでも・・。
 ただ、お客さんの噂話をする子としない子がいるので、全員とは言わないけれどね。
お客さん同士女の子の話題をするのと同じで女の子もお客さんの話題をするのです。


Comment

Re:ソープ嬢の井戸端会議

そうなんだ。教育とおんなじで、人との比較は良くないですね。良い意味で話題になった方が好いのかな。色々と教えてくださいね。
  • hiro #-
  • URL
  • 2008-10-10(Fri) 03:08:11
  • Edit

Re:ソープ嬢の井戸端会議

hiroさん>女の子も色々だけど、本来はお客さんの話しはしないものなんだけど、仕事柄同じ仲間にしか愚痴言えないからね。でも井戸端会議が元で、女の子同士最悪の状態になるって子ともあるのです。私はおかげさまでそういうことはないけど、おそろしい意地悪にあったことは過去にあるよ。自分も女だけど、女は怖い・・。
  • ありさ #-
  • URL
  • 2008-10-10(Fri) 20:45:27
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/210-38f29d2e
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る