2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → 息子ちゃんに注射

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子ちゃんに注射


 男性は本当に息子ちゃんの大きさを気にするものなんですねぇ(^^ゞ
これも違う女の子の体験だけど、あるお客さんがいざ合体という時に、なんと息子ちゃんに注射みたいなのを刺したらしいのです。彼女はもちろんビックリ、ホントに直接ブスっとさしたらしい・・。
何か薬が入ってるのかはわかんないけど、刺したところが晴れ上がって、そのせいで息子ちゃんがみるみる大きく、太くなったそうです(^^ゞ
もちろん本人は少し痛みもあるらしいけどそうしないと合体できないそうで・・。
 以前、太い注射みたいなものに、おっきいスポイトがついてて、その注射器の筒の中に小さな息子ちゃんを入れプポイトをシュポシュポして大きくするっておもちゃ?器具を使う方に遭遇したことあるけど、本当に針を刺すとはすごすぎる・・。そんないたい思いをしなくても最近はシリコンで出来たリングがあります。リングを根元にはめる事によって、血流を止め勃起状態を維持するってものです。
これならお互い違和感ないし安全だと思うんだけれど・・。
でも1番いいのはやっぱり気持ちの高ぶりだと思います(^_^)v
大きさやテくより色んな意味で想像力を磨くとHも楽しくなると思います。


Comment

Re:息子ちゃんに注射

本当に男は女性の前では小心者です。アリサさん私にも勇気をくださいね。
  • hiro #-
  • URL
  • 2008-02-28(Thu) 22:38:56
  • Edit

大は小をかねる

私の学生時代の友人で、酒宴の席上何の臆面もなく自分自身のサイズを公言して姫方を口説くという、極めて欲望に正直な強者がおりました。ところが、この単刀直入な戦法で陥落し、その友人と一夜を共にする姫方が数多くいらっしゃったのです。
歯牙にもかけられぬ私のような者が生意気な事を、と思われるかも判りませんが、ありさ様のように「大きさやテクよりも気持ちの高ぶりが1番」と仰る、本当の性の素晴らしさをご存じの女性は本当に少ないのが実情なのでございます。
  • 板垣ポン助 #-
  • URL
  • 2008-02-29(Fri) 01:30:29
  • Edit

Re:息子ちゃんに注射

hiroさん>小心者ですかぁ・・。
まぁ、男性の方が幾つになっても意外と幼い?心もってますもんね
  • ありさ #-
  • URL
  • 2008-02-29(Fri) 22:55:17
  • Edit

Re:息子ちゃんに注射

ポン助さん>いつもコメありがとうございます(^^)
そのお友達はきっと話術もかなりのものなんですね・・。「性」とはただ合体すればいいってことではないですよね、とかく行為そのものを重要視しがちだけど、実はその前後どうするかっていう事で全て決まる気がします。少しでもお互い「ビビビ?」と思う部分があれば全て良しかな?
  • ありさ #-
  • URL
  • 2008-02-29(Fri) 23:05:16
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/90-b05a9092
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る