2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → 続・Hの上手い、下手

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・Hの上手い、下手


 前回の続きです(^_^)v
今日はテクニックについて・・。
これはかなり奥が深い、簡単に言うと「テクニック=上手い」という事になるのかな?
でも相手の行為をどう感じるかは人それぞれ、激しいのが好きな人には優しいのは下手って事になりますよねぇ。AVとか観ると結構激しい(前儀から全て)のが多いから女性はそうされると気持ちいいと誤解されがちだけどあれは演技、全てじゃありません。
 女性は雰囲気、言葉、もちろん行為全部に敏感ですよ(^_^)v
ありさの場合、プライベートでもHはないので、一般的な男女の雰囲気ってのとは無縁だけれど、いつも初めてのお客様のときにある程度「この人きっと上手だぞ」って感じる瞬間があります。で大概当たる。
 ありさがそう思う瞬間は体を洗ってるときです。大抵の方はそのとき触ってくるのだけど、その時の触り方で大体わかる(^^ゞ最初に触れ合ったときの指先というか手の感触、これ結構大事です。男性と違って女性はゆっくりとその気になるものです、だから最初から乱暴?力任せでオッパイをギュっつというのは厳禁、ソフトタッチがベストです。(あくまでも独断ですが(^^ゞ)
手、指先の使い方を研究したらかなり高感度上がると思います。
指先に意識をするのって意外と難しいんですよぉ。指は5本、広げると全部長さが違うでしょう?太さも違うし力の入り方も違います。その構造をよぉく研究してみてください。
社交ダンスじゃないけど、Hとは、息子ちゃんだけでなく全身全て、「スロー、スロー。クイック、クイック」ついでに強弱です。これ大事。息子ちゃんをサービスしてもらってる時、ただ闇雲に
ゴシゴシされたり早く動かされたりされるより、色んな変化があったほうが気持ちいいと思うのですがそれと同じです(^_^)v
 ただ、大前提はHを楽しむ気持ち、相手を思う気持ちを持つって事ですが・・。
指先についてだけでも書くのがもどかしいくらいいっぱいあるんだけど、全部書くと後おちネタがなくなるので、この位にしておきます。
 よく息子が小さいとかすぐ終わっちゃうとか男性は悩むけど、指先のテクをマスターしたらそれだけでパートナーはけっこう満足すると思いますよ(^^♪


Comment

Re:続・Hの上手い、下手

アリサさんありがとうございます。できれば本を出版して欲しいくらいです。私も上手くなりたいです。勉強します。
  • hiro #-
  • URL
  • 2008-02-23(Sat) 21:48:51
  • Edit

Re:続・Hの上手い、下手

Hiroさん>いつもありがとうございます。
本ですかぁ?たしかに色んな事がある世界だから本かけそうですよね(^^♪友達で、ソープ嬢時代の体験を自費出版した子がいます。ありさは文才ないからなぁ・・。風俗って大げさに言うと人間の「素」「本質」を見ることが出来る世界だもんね。
  • ありさ #-
  • URL
  • 2008-02-23(Sat) 22:06:18
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/85-b8359329
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る