2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Diary → 今日はお休み

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお休み


 いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。
今日はお店はお休みです。
 これからお掃除と洗濯して、午後からは色々調べ物する予定。
それとそろそろ在庫薄になってきた「防具」をネットで注文しないと。
いつも買うときはグロス単位(12ダース×12)だからけっこうな数なのだ。毎回届いた品物みると「こんなにするつもりかぁい}と自分に言ってます^^;
他にはたまにローションも購入、ミント系のブルーのローションがけっこう気に入ってます。マットには不向きなんだけどそれ以外には爽快感があって意外といいんです。


Comment

最近「防具」使ってないよ

昔は妊娠しない、させない(何だか「非核三原則」みたいだな)ことが主目的だったから「避妊具」という呼び方でよかったけど、今は妊娠+病気を防ぐために使用するから、まさに「防具」だよね。
みんなで正しく「防具」を使って、お互いに傷付いて不幸に陥るのを防ぎましょう!?
  • ダルビッシュ無 #-
  • URL
  • 2009-08-25(Tue) 23:44:04
  • Edit

Re: 最近「防具」使ってないよ

ダルビッシュ無 さん>お久しぶりです。コメありがとうございます。時代とともに用途が変わってきたもんね。「防具」って表現パクリなんですが今の用途にぴったりな表現だと思います。「帽子」って言う人もいるけど私はすっかり「防具」が気に入ってます。
  • ありさ #-
  • URL
  • 2009-08-25(Tue) 23:56:40
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/327-47ed4e56
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る