2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → ありさが使ってるコンドーム

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありさが使ってるコンドーム


久々にコンデジ持参して写してみました。

コンドーム1
左がMサイズで右の黄色のがLサイズ

コンドーム
このLサイズは色が黒なの。つけるとかなりいやらしいです。

サガミオリジナル
ちなみにこれはポリウレタン素材のコンドーム。普通のと全然違います。ちょっと高いのとラストの1個
なので中身は写せないけど、色は白です。


ちなみにコンドームの事を業界用語で「なし」って言います。
醤油は紫・楊枝は黒文字っていうのと同じで果物の梨のことを「有りの実」って言いますよね。物があるのに梨(無し)だから「有りの実」。コンドームは「付ける(有る)んだけどそう思いたくないって意味で「なし」って言うんじゃないかしら。買うときに「Lなし」とか色によって「むらなし(紫色のゴム)」って注文します。

Tag  写真 雑学 



Comment

あれっ?

「コンドーム」でも「なし」でもなく、「防具」じゃなかったの?
  • 真駒内太郎 #-
  • URL
  • 2009-08-23(Sun) 18:52:16
  • Edit

Re: あれっ?

真駒内太郎 さん> そうだった^^;これから仲間にも「うっ血」と「防具」という表現、浸透させます。
しかし、この2つの言葉、何を意味するかすぐにピンとくるのに露骨じゃないからいいですよ。
  • ありさ #-
  • URL
  • 2009-08-23(Sun) 19:01:19
  • Edit

Re:ありさが使ってるコンドーム

貴重な説明ありがとうございます。色々と参考になりました。ポリウレタン素材のコンドームは気持ち良いのかな使ってみたいです。
  • hiro #-
  • URL
  • 2009-08-23(Sun) 22:15:40
  • Edit

Re: Re:ありさが使ってるコンドーム

hiroさん> ポリウレタン素材は使用前はちょっと硬い感じがするんだけれど、付けるとかなり薄いです。
色も白だからか自然な感じかな?評判はいいみたいだけれど、どういいのかは男性じゃないからなんともいえないけれどね^^;私もサガミオリジナルはご指定の方のときしか使わないのよ。今度多めに仕入れておきます(^.^)
  • ありさ #-
  • URL
  • 2009-08-23(Sun) 23:19:48
  • Edit

2月頃にお相手していただいた「みつる」と申します。
お店のHP見てたら,ありささんのURLがのってたんで訪問しました。
さて,ポリウレタン素材のやつは普通のゴムに比べ伸びが少なく薄いので,サイズがあえばゴムをつけていない(生でしている)感じになります!
昔ラブホに置いてあり使った事あります(^O^)さすがに価格が高い為か1ケしか置いてなかったけどね(*_*)
  • みつる #-
  • URL
  • 2009-08-26(Wed) 17:46:53
  • Edit

Re: タイトルなし

みつる さん> コメありがとうございます。たしかにポリウレタンは伸びないし巻いてある状態だと硬い感じですよね。でも付けると実物の細かい部分までよーく判る感じかも(^.^)ゴワゴワ感はないですよね。ラブホにもあるんだぁ。いいホテルだったのねぇ(^^♪
  • ありさ #-
  • URL
  • 2009-08-26(Wed) 18:34:02
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/325-3cecda94
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る