2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Diary → 明日からいつもの毎日(^.^)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からいつもの毎日(^.^)


 いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。
2日間の休みはあっという間に終わってしまった・・。
明日からまたお仕事、とは言ってもバタバタすることは無いと思うからまったりとお仕事って感じでしょうか。
お店にはチビPC持って行ってるんだけど、前のと違って画面とキーボードが大きいので使いやすいです。フリーセルするのにはいい感じ。本当はフリーセルしてる場合じゃないんだけれどね。
 先週は知らない世界をちょっと覗いたりしたので久々に社会勉強になりました。
世の中以外な事がいっぱいだ、そう考えると面白い(^.^)
やっぱり男性より女性の方が強いんだと痛感です。強いというか度胸があるというか^^;
体力では男性にはかなわないけど生き抜く力は絶対に女性の方があるような気がした今日この頃です。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2009-03-18(Wed) 20:14:41
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/306-252830a2
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る