2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → 息子ちゃんの癖を知ろう顔(^.^)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子ちゃんの癖を知ろう顔(^.^)


 自分の息子ちゃんの事って意外と親は知らないようです。
ほとんどの人が気にしてるのは息子ちゃん大きさばかり^^;
前にも書いたかもしれないけれど大きいから女性が喜ぶとか小さいと満足させれないとかと思うのは勘違いだと思うんです。
娘も色々、大きいと気持ちいいどころか痛いだけって事もあるし硬すぎるのも痛いし、かといって柔らかすぎると???だし^^;
そんなことより自分の息子の癖(性格?)を研究し、有効に使うことを考えたほうがよりより気持ちよいHは出来ると思う。前にも書いたことあるかもしれないんだけど、さすがの私も太刀打ちできなかった息子ちゃんがいたわ。その人は自分の息子ちゃんの事を理解してる人だったから良かったけど、違う子は全く理解してない巨大息子ちゃんに遭遇し、「プロなら入るだろう」と無理やりされて娘が裂けたんだから(~_~;)あまりの激痛にお客さんを蹴飛ばしたらクレームとなってフロントでもめたらしい。
その子は1週間もお仕事できませんでした。
ということもあるからまずは息子をよぉく観察し、普段のHを思い出してみましょう。

Tag  雑学 H 



Comment

Re:息子ちゃんの癖を知ろう顔(^.^)

うちの息子は普通かなと思っているのですが、言う事を聞いてくれないことが一番の問題です。
なんで、また躾けてもらいに逝きますので、よろしくお願いします。
  • ぴら #5TJjDCv6
  • URL
  • 2009-01-11(Sun) 23:11:47
  • Edit

Re: Re:息子ちゃんの癖を知ろう顔(^.^)

ぴらさん> お久しぶりですね(^^♪コメありがとうございます。フムフム、わがまま息子さんですかぁ、人間の教育と同じで飴とムチ?ですよぉ(^^♪息子ちゃんの実力を信じましょう。
  • お返事 #-
  • URL
  • 2009-01-11(Sun) 23:24:10
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/279-c2ba46b8
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る