2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Diary → 気分のいいご対面(^^♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分のいいご対面(^^♪


 いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。
日付けが変わってしまったけれど、訪問指導の復習をしてたらこの時間になってしまった^^;
 今日、このブログを作ってくださった方に初めて会いました。で、とっても気分が良かったです(^^♪
今まではメールのみのお付き合いでしたが、文面から伝わるイメージ通りの方でした。
私って、一生懸命な人が大好き、それと物知りな人が大好き、そういう方でしたよ。
前にも書いたけれど、このブログ、一応アダルトジャンルなので、その方のお仕事に悪影響与えると困るので何処の誰か教えられないのがとっても残念。今日お話しててもほのか他のブログを読んでも「ほほう」と思う事があります。
 やっぱり年齢に関係なくいろんな事を知っているというのは大事な事だと思う。自分の仕事や環境に無縁と思えることの中にも必ず参考になることやアレンジできることってたくさんあります。
私も常に頭を柔らかく(まぁ、若くはないから時間がかかるけど)いろんな事を吸収できたらいいなぁと思いましたよ。
 毎日いろんな出会いがあるけど、気持ちのいい出会いがあると本当に気分がいいわ(^^♪
明日もいい出会いがあるとなお更うれしい・・。


Comment

Re:気分のいいご対面(^^♪

以前の写真がまた載ることになって、うれしい限りです。もう少しでありささんに再開できるとワクワクしているこの頃です。
  • hiro #-
  • URL
  • 2008-12-19(Fri) 00:35:25
  • Edit

Re: Re:気分のいいご対面(^^♪

hiro さん>コメありがとう。今日は1枚だけど、今までのは全部載せなおしますのでお待ちくださいね(^.^)いつも夜更かしなのね、お仕事あまり根つめないようにしてくださいよぉ(^^♪
  • ありさ #-
  • URL
  • 2008-12-19(Fri) 00:38:44
  • Edit

Re:気分のいいご対面(^^♪

以前、Infomationで左斜め後ろからの写真がありましたが、個人的にはアレにやられちゃいました。
なんてことない雰囲気なのですが、オンナを感じます。
何気ない一枚ですが、お気に入りです。
写真っておくが深いですよね。
  • ぴら #-
  • URL
  • 2008-12-20(Sat) 00:22:05
  • Edit

Re: Re:気分のいいご対面(^^♪

ぴらさん>お久しぶりです。コメありがとうございます。以前の写真、5枚使ってたんだけど、Photoカテゴリーに再度UPするのでお待ちくださいね(^.^)たしかに写真って不思議なものですよ、いつも言うけど同じ人間なのに何故か別人になるんですからねぇ^^;
  • ありさ #-
  • URL
  • 2008-12-20(Sat) 03:25:00
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/243-e1fbe6ca
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る