2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → 酔いすぎにはご注意

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔いすぎにはご注意


 先日かなり久々に夜の部のお手伝いをしたんだげど、さすがに素面の人はいないですねぇ。
お酒を飲むと何故かHがしたくなるってのが男性みたいだけど、ほろ酔いくらいならいいけれど飲みすぎたらやっぱり寄り道せずにご帰宅が1番だと思う。
 昔遅番でお仕事してた時のことだけど、飲みすぎちゃうと息子ちゃんは無反応、結局目的達成できずに時間切れってことも多い。まぁ、ブス子ちゃんが言うこときかないなら仕方がないけど、最悪なのが本人の意思に関わらず(息子ちゃんはぐったり状態)昇天してしまうことだ。
これには本人はもちろん私もびっくり、予想外のことだ。
 この現象は若い方には滅多にないんだけど、40代以上の方にはたまに起こる現象だよ。
どうしてかはわからないけど、とにかく何をやっても無反応なのに前兆なしでいきなり放出してしまうのだ。その時のお客さんはといえば「何でだぁ」って大ショック、そりゃぁそうですよ、だって気持ちいいとか悪いとかなんにも感じてないのに終わっちゃうんだから。
で、その後時間があっても再起不能。
 お酒の飲むと普段は脳と連動してる息子ちゃんも独立しちゃうのかな?
他にも本人はいびきをかいて爆睡してるのにぬ素子ちゃんはなぜかしっかり上を向いて起きてるって事もある。こうなるとほっても置けずいろいろ挑戦、そしたらそれまでいびきかいて寝てたのに突然目を開けそれと同時に昇天。
 これもまた不思議な現象だ。親は寝てても息子は起きてる。お酒って怖いわ。


Comment

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/239-4b7e23ce
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る