2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Diary → 最近のすすきのは・・

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のすすきのは・・


 いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。
とうとう11月も半分が過ぎようとしてます。お正月まであと1ヶ月半、早すぎる・・・。
来週は雪マークで一気に気温も下がるようだから本格的な冬到来って感じですよね。
 この時期、来月の忘年会の予約やなにかで食べ物屋さんは忙しくなるはずだけど、去年くらいからこの時期、すすきのよりも駅前のほうが賑わってるらしい・・。
今年は特にすすきのはいろいろ厳しそうな予感がします。すすきのに限らず今はどの業界も大変だからねぇ。今日ニュースで1番我慢するのが「外食」だとか・。さすがにランキングにはなかったけど、風俗遊びも我慢するものの1つにはいると思う。もしかしたら隠れ1番かもね(~_~;)
 大変なのは自分だけじゃない、世の中全体、逆境の時こそチャンすもあるぞと言い聞かせてこの厳しい時期を乗り切りましょう(^^♪


Comment

来年のいつになるかは知らないけど、定額給付金が懐に入ったら、すすきので遊ぼうと考えている男性はけっこういるんじゃないかな?
当然、私もその中のひとりです。
  • 真駒内太郎 #-
  • URL
  • 2008-11-14(Fri) 23:46:34
  • Edit

Re:最近のすすきのは・・

真駒内太郎さん>お久しぶりです。確かにそう思うわ(^^♪以前「地域振興券}ってもがあったときにぞれを使えるかって問い合わせがかなりあったらしいからね。その時はたしか現金じゃなかったと思うんだけどさすがに券は使えなかったです(~_~;)でも今回は現金だから使えるね。でも、本当に実現するのだろうか?
  • ありさ #-
  • URL
  • 2008-11-14(Fri) 23:52:08
  • Edit

Re:最近のすすきのは・・

本当にそうですね。でも遊べる時に思い切り遊ぶぞ。
  • hiro #-
  • URL
  • 2008-11-16(Sun) 01:05:09
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/219-f0409f57
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る