2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → 最近の風俗では

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の風俗では


 お店にいらしていざご案内、指名や顔見せで女の子を選んだ場合は関係ないがフリーでいらして
出てきた子が好みと違うときどうするか?「チェンジ」ですよね。お客さんは意外と女の子に悪いと思ってチェンジせず時間を過ごしてしまうことがあります。基準は皆さんそれぞれ(ほとんどが見た目だけど)だけど楽しく過ごせないと思ったらチェンジをしたほうがお互いのためです。お客さんの反応で女の子も敏感に気がつきます。そうなると何をやっても空回りでお互い辛いじかんになっちゃいます。
 私はチェンジっお客さんがするものだと思ってたけど、最近の風俗ではどうやら逆パターンがあるらしい・・。これには驚きです。ありえないよ思うんだけどそう言う人が何人もいるので本当なんでしょうね。
 ご案内になって花道ではチェンジせず、部屋に入ってから「他の子でお願いします」とか「チェンジしてください」って女の子が言うらしい・・。で、フロントにコール、「チェンジだそうです」と。
どういうことだろうか?以前についたことがあっていやな事されたとかならまだわからなくもないけど
(それでも普通は我慢する)初めての場合でもあるらしい。いままでの逆で、女の子の好みではないお客さんだったからみたい。
 飲み屋さんのようにお客さんによって使う金額(売り上げ)が違うっていうならいっぱいお金を使ってくれるお客さんを大事にするって事もわかるけど風俗の場合、金額は決まってる。
違うのは選ぶ時間だけ。
 少し以前に逆ナンパってのがあったけど風俗にもそういう風がふいてるのかしら?
よっぽど非常識なお客さんの場合お店自体の出入り禁止はあるけど女の子がチェンジを要求とは
何か複雑な気がする。それが出来るのは若くて自分の容姿や性格にかなり自身があるんでしょうねぇ、私は絶対出来ないわ・・。



Comment

Re:最近の風俗では

物品を購入するのでは無いので、触れ合いが凄く大切なので、条件はお互い同じと思うよ一目で、あ~どうも好きでないタイプだわと思ったら選手交代は正当な理由だよ折角の楽しい時間を共有するのだから、気に入らない時はありちゃんも権利の行使をv-221と思うよ、選ぶのも選択の一つ。
  • 八十吉 #-
  • URL
  • 2008-08-20(Wed) 19:09:33
  • Edit

Re:最近の風俗では

八十吉さん>コメありがとう。確かにそうだけどねぇ。
でもそれはやっぱり出来ないことなんだよぉ。「これ買います」ってお客さんに「あなたには売れません」って言うのと同じだし、やっぱりよっぽどの場合以外は女の子からチェンジというのは仕事を放棄したって感じになるんだ・・。基本的に選ぶのはお客さん打からね^^;
  • ありさ #-
  • URL
  • 2008-08-20(Wed) 21:24:47
  • Edit

甘やかし過ぎ

風俗でも水商売でもいいけど、接客を生業とする女性は、ハッキリ言って甘やかされ過ぎだと俺は思う。
特に風俗に従事する女性には、一般のOLや店員とは比較にならない程の収入を何故得られるのかを理解してもらいたい。
折角大金を叩いて遊びに行ったくせに、痩せ我慢をして女の子の機嫌を必要以上に取ったり、物分かりの良い顔をしたりして、「俺は器の大きな男だ」ってツラをして、女性を堕落させている野郎どもはもっと悪い。
  • ダルビッシュ無 #-
  • URL
  • 2008-08-20(Wed) 23:56:06
  • Edit

Re:最近の風俗では

ダルビッシュ無さん>コメありがとうございます。
そうですね。私はこの業界の前に少しだけ水商売もしたことあるし、この仕事も長いけど、入ったときと今では全然違うと感じてます。時代の流れと言ってしまえばそれまでだけどどんな仕事も失くしちゃ絶対いけない事がありますよね。コメント、すごく的を得ていてまた色々考えさせられます。ありがとうございます。
  • ありさ #-
  • URL
  • 2008-08-21(Thu) 00:11:02
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/174-164ea50e
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る