2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → 膣圧トレーニング

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膣圧トレーニング


 膣圧トレーニングのスマートボール、取りあえずまだいいかな?って思ってます。
いまさら鍛えてもって気もするし、お客さんも必要ないって言うし。友達は鍛錬だって言うしね。
 よく締まりをよくする訓練というと「お尻に力を入れる」とか「おしっこを途中で止める」とかって言います。これはまぁ、間違ってはいないようです。
昔の芸で「花電車」と呼ばれるものがありますが、その中に同じような内容があるもんね。
以前お客さんに言われてバナナ切りに挑戦したことがあります。
バナナは直接だと中でぐちゃぐちゃになるからお帽子をかぶせてです。
まぁ、やわらかいものだからスパっとはいかないけど段々になりました・・。
よく吉原のプロのお姉さんは毎朝バナナの切れ具合でその日の調子を判断してたって聞いた炊けど、今もそんなお姉さんはいるのだろうか?
使うバナナは台湾バナナ?スウィーティー?フィリピンバナナ?どれだろう・・。
あまり固めだと痛いと思う


Comment

Re:膣圧トレーニング

そうなんだ。ちょっと期待はしていたんですが、お客さんも必要ないって言う事は、膣圧と男の人が気持ちいいと。あんまり関係ないのかな。ますますありささんに会って勉強させていただきたいと思うこの頃ですね。
  • tera #-
  • URL
  • 2008-08-06(Wed) 07:38:12
  • Edit

Re:膣圧トレーニング

そうなんだ。ちょっと期待はしていたんですが、お客さんも必要ないって言う事は、膣圧と男の人が気持ちいいと。あんまり関係ないのかな。ますますありささんに会って勉強させていただきたいと思うこの頃ですね。
  • hiro #-
  • URL
  • 2008-08-06(Wed) 07:38:51
  • Edit

Re:膣圧トレーニング

hiroさん>期待してたんだぁ、膣圧と気持ち良さはある程度は関係あると思います。必要ないというのは器具を使わなくても鍛える方法があるって意味ですよぉ。私もスマートボール自体は見てみたいんだけど、それを使って遊びたいという方が多くてそうなるとちょっと路線が変わっちゃうからGetやめようかなと思ったんだ。
  • ありさ #-
  • URL
  • 2008-08-06(Wed) 20:12:51
  • Edit

Re:膣圧トレーニング

膣圧と快感はある程度関係有ると思います。
男はその場の雰囲気に流されがちですが、実は瞬間的にじっくり観察していたりしています。
女の子に気持ち良くさせたいってのがあると思うんだけど、たいてい男の方が先だよね・・・って俺だけ?
精進します(-_-;)
  • ぴら #-
  • URL
  • 2008-08-12(Tue) 00:56:20
  • Edit

Re:膣圧トレーニング

ぴらさん>コメありがとうございます。コメ読んで知ったけど私と対決したんですねぇ、ということはもしかして私もその眼力で、瞬時に観察されたんだろうか・・。
ぎょぎょっ。次回お会いするときはこのニックネームで予約してくださいね。次回は私もじっくり観察します。
  • ありさ #-
  • URL
  • 2008-08-13(Wed) 00:03:10
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/148-339b2679
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る